忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
音楽の話…でいいのか?

アニメロサマーライブでミクが出演したよっていう動画を発見。
中の人ではなくミクが。

それを見つけたとき、サマフェスだったかなんだったかの元気●ケッツみたいなのを想像して、ktkr!!とか思ったんだけど普通にスクリーンでした。
…まぁそりゃそうか。

<ネタバレ?>
最後のアニメってなんだったのか実はよくわかってないんですけど…
アニメ化なの?ボンズなの?ヤマカンなの?
ソウルイーターっぽい、っていうコメでうおぉほんとだマカァー!と思ってしまうくらいソウルっぽかった。
</ネタバレ終了>

でも、あの会場の盛り上がりが見てて楽しかった。
やっぱり新しい形なんだなと思う。

------------------------------------------
追記。

文字色かえるの忘れた!
…て気付いたのに、何故か文字入力しか出来なくなってて、手打ちでタグ入れてます。
合ってるのか…?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]