忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
アクセサリーパーツを買いに普段行ったことのない界隈に入り、
たまたまビレバンを発見してしまってふらふらと入り、

気が付いたらCD2枚買ってました。

いや、迷ったんだけどね。
お金なくて今回帰省してないのにとか、今日は服買いに来たんじゃないのとか。
でも10/30がお休みになったから、土曜から東京入りすれば、
お給料も入ったばっかりだからそれで服買えるじゃんとか思っちゃって、

気が付いたらCD2枚買ってました。
(2回目)
→Pia-no-jaC←(『風神雷人』)とDAISHI DANCE(『Spectacle.』)。

DAISHI DANCEは前からちゃんと聴いてみたいなと思ってたんだけど、今回の視聴でとうとう購入。
ピアノジャックは今日はじめて存在を知ったのだけど、流れているのを聴いてほぼ即決。
ピアノなのにロック。すっごいよ。

割りとアップチューンなほうに好みが移ってきたみたいです。

追記:
DAISHI DANCEが昨日の夜に岡山でクラブイベントやったらしいことが判明。
帰省すればよかった・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]