忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
ここ数日、ちょっと気分を変えよう!と思ってMINMIとか坂本真綾とかウタダとか聴いてます。
しばらく安藤裕子パワープレイだったのでちょっと新鮮(そんな馬鹿な)

MINMIは『四季の歌』が聴きたくてCD借りたので『Imagine』しか持ってないのだけど、他のCDも欲しい…
真綾ちゃんはやっぱりいいね!菅野さんのも好きだけど、アルバムで見ると『Lucy』が一番好きかもしんない。
もし真綾がオエセルズの一員だったら、やっぱり歌唱力は群を抜いてしまうんだろうなぁ…と下世話な想像。
オエセル祭の会場に熱烈な真綾ファンがいたら…と思うと今でもぞっとします(笑←生アテレコ)

今はさらに気分を変えてスガシカオさん。
『いいなり』とか『マーメイド』とか、いつ聴いてもホント、キテるなーと思う(笑)
一見マトモそうな『8月のセレナーデ』も実は結構ひどいし。
…でも、なんでこんな詞が書けちゃうんだろう。凄い。
ミスチルやバンプの詞も凄いと思うけど、やっぱり才能なんだろうなぁ。
『師走』がバト―の歌に聞こえて仕方ないです。
「もう仕事なんていいよ、あとでどうにでもなるよ♪」
さらに「課長だってわかってくれるさ、こんな僕の気持ち♪」とくる。
いやー課長は絶対わかってくれないよ、それ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]