忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 (Tue)
めも3連続を整理ということで。

9月7日

■グランマルニエコスモポリタン
コスモポリタン飲んで見たいなぁーと思って。割と飲みやすかった。

■オリジナル
「ゴディバ使った甘いやつ」というリクエスト。意外に強めの甘いお酒を出してくれました。

■マンハッタン
冒険したかったのよ…ここまでの3杯ですでにつぶれそう。

■グラスホッパー
■ゴールデンキャデラック
まぁ無難に。あいかわらずここのグラスホッパーは絶品。

■ミモザ
微妙に飲み足りなくて、でものんびりやりたかったので。うまい。

9月8日

■コスモポリタン
普通のコスモポリタンを飲もうと思って。

■クバリブレ
日曜の夜の癖にすごい混んでて、結構慌しかったのでちびちびとやることに決定。

■オリジナル
「ストロベリーリキュールで甘くて炭酸なし」ってリクエスト。
ちょっと空いてきたので無茶を言い始める。

■モヒート
クールダウン。飲まず嫌いだったけどけっこう美味しい。

9月12日
■グラスホッパー
とりあえず最初ですし。

■キールインペリアル
「キールのフランボワーズのほう」といううろ覚え全開なオーダーでもちゃんと拾ってくれるからありがたい。
シャンパンベースで作ってもらいました。

■チチ
ココナッツミルクがなかったので、普通のミルクで代用。
こっちのほうが好きかも知れない。

■オリジナル
なんてリクエストだったか忘れたw
卵のリキュールを使ったトロピカルカクテルでした。

■ガルフストリーム
いいかげん酔いがまわったので、酔い覚ましに。
のみやすいわー

-------------------------------------------------
最近は平日の残業帰りでさえ飲みに行きたくなります。
間違いなく終電なくなるとわかってても行きたいです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]