忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
コスプレ居酒屋帰りのカラオケは、しょっぱなからアクセル全開でした。

メンバー構成
私(ヲタク。ジャパンカウントダウン系のほうが好き)
友人M(ヲタク。マクロスFを見るためにブルーレイ購入)
友人S(一般人。ブルーハーツ系が好き)
先輩I(一般人。ジャパンカウントダウン系が専門)

シメはキラッ☆でした。ハードだった。

今日は先輩の家で昼までごろごろした後、たまには観光客らしいことしようぜ!ということで、六本木と迷った挙句銀座→新橋→霞ヶ関→皇居へ。
銀座の歩行者天国はいつ来ても楽しい。

外苑通りから桜田通りのルートだったんですが、上記の友人Mが休日出勤してるということで、総務省にも寄ってみる。
友人Sと二人で「え?なに?こんなとこで働いてんの?ほんとに?」と感心しきりでした。
だってなんか予想以上に大きいんだもん…
電話かけてみたらホントに中から出てきて、すげーすげーを連発してました。

警視庁を見上げて皇居外苑。
広かったです。めちゃめちゃ広かった。
だだっぴろーい敷地の向こうにビルが立ち並んでいて、なんていうか圧巻でした。

皇居からそのまま東京駅へ歩いて、帰りました。
半分はSS用下見のつもりだったんだけど、なんか普通に楽しかったです。
休日で人気はないし道は歩きやすいし緑も多いし歴史建造物も多いし、実は散歩の穴場かもしれない。
おしむらくはカフェとかないことだけど、まぁこれは仕方ないか。

----------------------------------------------------
『容疑者Xの献身』、先月からプロモーション始まってるみたいですが、テレビCMがスゴイ良かった。映画の宣伝ぽくなくて。
あと主題歌も今日始めて聴きましたが、なかなか良い感じ。
さぁあとは脚本。「さすがフジ!」といわれるか、「所詮はフジ」といわれるか。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]