忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
要するになんの話かっていうと『ハチクロ』いいなぁっていう話です。

大学時代、友人の間でちょっとしたブームになって皆で回し読みしてたんですが、とりあえず『真山は最低』で全員一致。
でも私は『お前は言えた立場じゃないよ』と言われました。
いや、私の片想い相手が真山みたいな奴だったわけで。
今日からCATVでの放送が始まりまして、例によってOPは見損ねたんですが、それでも雰囲気のある作り方してていいなぁと思う。
いい意味でアニメっぽくないというか、原作に忠実。
…つくづく見る傾向がバラついてるなぁ。

観た後で日記書こうとしたら、同期(18歳)から飲みのお誘いが入ったので行ってまいりました。
初めて奴とサシで飲みましたが、けっこう濃い話が出来て満足。

-----------------------------------
【拍手返信】
>友人Y
わざわざ拍手で送らんでも!今回はどこもぐっとくる感じやったねぇ。
また夏にでもヲタクトークしましょう。
…上記の理由でリクSS明日まで待ってください;;;;

-----------------------------------
明日はサムライチャンプルー放送開始~(>-<)
今度こそ#1から全部見てやる!!
…気をつけないと攻殻録画し損ねそうだ…

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]