忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
昨日書いたMAD、BGMとしてえんえんリピートしてます。
なんかこう、自分の昔の恋愛とか思い出してしまって切ない気分になってしまうよクリスタルケイ(ーー;

…なんかうかつに映像まで見てると、うっかり腐女子的世界に踏み込んでしまいそう。
ていうか、ちょっと踏み込んでるかもしんないよ自分
いや、恋愛感情云々は違うんですよ。
仲良いのは好きですよ。あと、ギャグでなら前々平気ですよ。
だからエロとかだめなんでR18サイトさんは覗かない(覗けない)。

------------------------------------
これから2週間、イベント目白押し。
とりあえず明日は春服を買って、それからオープンしたてのミッドランドスクエアに行ってみようと思います。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]