忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
徐々に文章を書く気が復活してきたので、とりあえず2本同時並行中。
一つはエルキノで一つはボーイズラb…じゃなくて友情ですよ友情(必死)
『うっかりBLにはまりそう』と腐れきっている友人に言ったら指差して笑われました(メールで)

以下、ハルヒ話。
古泉が冗談だか本気だかわかんない感じでキョンをからかっていて、キョンはそれを『冗談か本気か!?』と怯えながらキモがってるといい。
親友とも悪友とも違うけど、古泉にとっては初めて出来た『普通の』友達故に大切で、キョンも癪に障りながらちゃんと大事な仲間として想ってくれてるといいなと思う。

------------------------------------
1週間後にはやどかりオンリー♪
2週間後には攻殻オーケストラ♪
というわけで春服と靴ゲットしてきました!
上着はショートコートかボレロジャケットか悩んだ結果後日まわし。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]