忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
先週、退官式の翌日の話ですが、
友人たちと食事のため銀座に行って、アンティークフェアの文字が見えたので
待ち時間でふらりとプランタン覗いてきました。
ちょっと見るだけ~のつもりが、

うっかりシールフォブ買いそうになってました@9万7千円

ううーん、でもすごいいいやつだったんだよな~
シールの彫られてるアメジストのフォブと、何もないシトリンのフォブがセットになったやつ。
シールは目のモチーフだったからもしかしたらフリーメーソンがらみかもしんない。
あと、シトリンがすっごく奇麗だったの!!
ちっさいけど琥珀色の、トパーズみたいな色したシトリン。
ぬおおそれだけでも欲しい!!

ガン見してたらお店の人がケースから出してくれて、
見てるうちにどんどん欲しくなって…

結局買わなかったんですけど、いつか欲しい。です。

------------------------------------------
今日はこれから同期の子のうちで食事会。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]