忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
でかい画面で見たら、レイアウト崩れ甚だしい…
Laterna Magicaもそうだけど、まだ許容範囲。
別館は完全に許容範囲外でしたorz

あー温泉行きたい。

拍手[0回]

PR
途中で本館のタグを壊してしまったりしましたが、別館完成。
タグ打ちがおもしろいったらないよ…!!
毛色が違うので本館からのリンクは貼りませんでした。
だってあいつら中学生だぜ…!?



……

…キノもそのくらいか…?(墓穴)

…べフォールズなんて11才か…!?(さらに墓穴)

とりあえず3ヶ月くらいの短期集中でいきます。

---------------------------------------
よーし、シャワー浴びてこよーっと。

拍手[0回]

いよいよ本気で虹鳴の別館作りに乗り出しました。

トップページのレイアウトはだいたい決まってるからまぁ早いだろーと思っていたら、うっかりタグ打ちの楽しさにはまってしまいドツボ。


↑設計図(自分にしかわからない)

トップページ以外のことをほとんど考えてなくて、さらにドツボ。
しかも載せる内容のほうがほとんど出来てない!
明日から仕事なので、今日中に完成させないと一週間先延ばし!!

気分転換にシャワー浴びてきます。

--------------------------------------
シャワー浴びる

眠くなる

いかんいかんと思いながらネットを彷徨う

虹鳴サイトさん発見!!!(ギラッ☆)

気がついたら1時間経過していた←いまここ

魂抜けるかと思った(萌え的な意味で)
え、今日、仕事始め?マジで?いまから有休申請できない?

拍手[0回]

クリスマスネタ完成させようと思ったけど、全然かけない。
もうほんとに言葉が出てこない。
なんだこれーorz

書きたいことはあるのになー。辛い。

拍手[0回]

がんばろ。

-------------------------------------------
マイナーカプ同盟発見。
マイナーカプ好きに50の質問を試しにやってみたら、なんかもう弟子師匠サイトとか言ったら自分抹消じゃね?みたいな回答ばっかりになって引いた。

>Q.彼女は彼を裏切るとおもいますか?
>A.裏切りはしないと思う
>Q.その理由はなんですか。
>A.裏切るほどの価値がない。

↑人としてどうかと。

>Q.同じジャンルに王道カプはありますか?
>A.ハルヒなら間違いなく古キョンが最大勢力。隠の王なら宵みは…
>Q.そのカプのかたわれはあなたの支持するキャラですか?もしそうなら心境を。
>A.古キョンは…嫌いじゃないよ…

↑もうどうにでもなれ。

たぶんさ、バト素やロイアイってメジャーだと思うんだよ。
アギソレやセナ鈴や湯薫も少ないけどまだ平気。
でもさ、古みくとか弟子師匠とか泉田涼子ってほんとにめそめそしちゃうくらい少ないの!
虹一雷鳴とかキルビスとか、2時間ぐらい検索かけまくってリンク飛び回って1つしかみつからなかったわたしの気持ちがわかるか!!!(逆ギレ)

お酒飲んで寝ます。

拍手[0回]

師弟好きに10のお題『2.出会い』アップ。

新刊読んだら、書けそうな気がして溜まってたネタファイルからよいせと出してきて手を入れてみたら、びっくりするほどあっさり手直しできて拍子抜け。


引っ越して9ヶ月経って、近所に割りと大きい本屋があることを知りました(遅)
しかしライトノベルがCDやコミックと同じフロアにあるという罠。
新刊出るたびに「よ、よもや別れ話されてたらどうしようビクビク」みたいな気分になります。
とりあえずまだ師弟の話しか読んでないので(←w)、これからキノ話読んできます。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]