忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
2週間ばかり留守にしてる間に20000超えてた!
ありがとうございますだ~~~

懐中時計も見つかったし、なんだかネタに困らない毎日です。

拍手[0回]

PR
ちょっと長い話を書くために、キノの原作を読み返しています。
師匠とキノの話を探してたはずなのに、気付いたら3話ぐらい読みふけってました。
しかも師匠でてこない話ばっかり。よくあることですよね。

『花火の国』のキノとエルメスが好きです。
あ、同じ巻に『長のいる国』あるね(なんて今更)

拍手[0回]

そろそろサイトを通常営業に戻そうかと思って色々と調整中。
…ふふ、デザイン変わってないくせに1日つぶしたよ?(馬鹿)
引越し準備…ぜんぜんできなかったな…

本格的に湯川×薫に突き落とされそうです。
ていうか涙出てきました。萌えすぎて
さすがに1時間ドラマだとYou Tubeでも拾えなくて悔しい限り。
他人のレビュー妄想がそのままインプットされるので、えらいことになってます。助けてください。心臓が苦しいです。
ともさかりえの「カプチーノ」が内海さんソングにしか聴こえません。そろそろ末期です。でも友達がカラオケで歌うver.が一番好きです。

--------------------------------------------
調整&アップ完了ーーー!!眠い、ちょー眠い。
上田教授と湯川先生、正面切って対決させたらどっちが勝つんだろうね。
理論戦なら意外と互角にやれそう。
その様子を奈緒子と内海さんがぼけーっと眺めてるといい。

拍手[0回]

実はけっこう前から考えていたことではあったんですが、結局だらだらと来てしまいました。
ここらへんで、ばしっと。

うまくいえないのですが、オフで色々と葛藤があって、そこからくる不安定さとかよくわからない焦燥とか、そういうものがオンにも影響を及ぼしてきた、というのが、おそらく一番あてはまる説明です。
更新のことを考えること自体が負担になってきたというのも正直なところです。

最近のブログがどうしても愚痴っぽくなってしまっていて、書いては消し、投稿しては消し、結局削除、とか、そういう状態が続いていたので、さすがにもう潮時かなと諦めました。
完全閉鎖をするには、まだまだ書きたいものもやりたいことも残りすぎているので、往生際悪く細々とブログだけで糸を繋いでおこうと思います。

拍手[0回]

『インソムニア』アップ。
タイトル付けするときって自分のネーミングセンスのなさにがっくりするね。

また今日、もうひとつ書きたいテーマが増えてしまった。
テーマから先に決まるのって珍しいな。きっと難しいんだろうな。

---------------------------------------
NHKスペシャルで『100年間解けなかった数学の方程式』だって!
宇宙の形を予想するポワンカレ予想と、それを解いた後、謎の失踪を遂げた数学者だって!!超見たい!

拍手[0回]

「砂沙美☆魔法少女クラブ」のシーズン2がCATVで放映されると知り、なにげにちょっと喜んでます。
なんとなく見ているとなんとなくハマり、気付くと毎回チェックしてしまっているという中毒性の高いアニメ。

「天地無用」のスピンオフですが、知らなくても見れます。
というか知らずに見るほうが絶対に良い。鷲羽先生かわいいよ。

--------------------------------------------
水木さんからもらいました『ぶっちゃけバトン』いきまーす。

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!
(なるべく同一ジャンル無)

弟子師匠、バト素、アギソレ、鈴セナ、古キョン

ジャンルかぶっていいならもっとあるよ。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

…ピロウトーク…?
手をつないでるだけとか、そういうのが好き(夢見がちですが何か)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

んー…3Pとか?あ、でも読みたいのが一個あるけど…

■ぶっちゃけ萎える理由は?

単純にえろいだけっていうのがまずダメなので。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

テキストならかなりえろくても平気だと最近気付きました。
状況とCPによります。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??



…酸いも甘いも知り尽くしたオトナの女(褒め言葉ですよ)

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!

すいません、アンカーで!!
水木さんありがとうございました!風邪早く治してくださいね~><

------------------------------------------
…といいながら、実は私も先週からの微妙な風邪が治りません。
んーなんか熱っぽい。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]