忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
デパ地下はえらいことになってました…人だらけ。
なんとピエール・マルコリーニが特設店舗出店してました!!

3月にミッドランドスクエア(名古屋駅前のでかいビル)に出店する模様です。
本当はパレ・ファンという薄いチョコが欲しかったのですが、財布の事情もあるので一番安いやつ。
それでも4粒入りで1470円。高…orz

左上から『ピエール・マルコリーニ』『エスカルゴ』『クール・フランボワーズ』『テ・レ』。
どっからいこうかなーと悩んで、『エスカルゴ』をぱくり。
うまーいvvv
後味がすっごく良い~(*´∀`*)
すっごく濃いから、一粒食べてすぐは『あーこれは一粒で満足』とか思っちゃうんだけど、1分くらいするとじわじわと『もう一粒食べたい…』という衝動がわきあがってきます。
しかし一粒350円強…大事に食べねば。

---------------------------------------------
【拍手返信】
遅くなってすみません!
>ラブ・トークン素敵ですね!~
去年の限定かと思ったら今年も出てました!割とお手ごろ価格なので義理チョコに良いかも?(笑)
歯の浮く台詞なんて言ったら、たぶんその場に置き去りですよ。
あるいは何か裏じゃあるんじゃないかと疑います(なんて殺伐な)

>目黒区民
そんなわけでピエール見つけたよ。
名古屋の高島屋でもデモンストレーションやるとかやらないとかなんだけど、たしかその日程が次の連休なんだよねぇ。

押してくださった皆さんありがとうございました!

-----------------------------------------
金曜に仕事でちょっとあって、この土日はへこんでおりました。
土曜なんて午後7時起床、午前2時就寝。
日曜にどこも行かないと公開するので、電車で栄まで行きました(自転車で行くのは面倒だった)
会社行きたくないなぁ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]