忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
気が付けばもう2月。
こないだの週末、ソ○プラに行ったらエスカレータ前にもう赤やピンクのハートがぎっしりで、正直ちょっと引きました

バレンタインが近くなると、デパ地下がとっても楽しくなりますね。
ゴディバはシーズン商品をよく出してるけど、とにかくデザインがいつもとても素敵。
休日によく店の前を通りかかっては『かわいいなぁ』と通り過ぎます。
なんとなく口に合わないから、あまり買わないんですよね。
あと、たぶん去年だったと思うのだけど、モロゾフが出してた『ラヴ・トークン』。
金貨の形のチョコに一枚一枚歯の浮くような愛の言葉が彫ってあるという、凄い恥ずかしい素敵なバレンタイン限定品。
もしあの時期に誰かが弟子師匠オンリーとかやってくれたら、主催者に持っていってあげたと思います(笑)
でもモロゾフはチョコレートよりクッキーのほうが好き。
今週末はデパ地下めぐりしてみよ~っとvv

-----------------------------------------
来週末の3連休で東京に行くか岡山に帰るかで迷っています。
年末調整が思いのほかたくさん戻ってきたので、愛知に残るという選択肢は抹消しました。

----------------------------------------
気になってたお店のサイトを見てたら、どんどん食べたくなってきました…
ピエール・マルコリーニとデカダンス・ドゥ・ショコラ。
名古屋出店してないから食べる機会がないのです…
東京行くときはだいたい予定ぎちぎちだし。
新宿でサロン・ド・ショコラなる素敵なイベントがあったことを今しがた知りました。
どうせ行けなかったんだけど…行きたかった。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]