忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
昨日のワインが効いたのか、寝坊して遅刻しました。ゲフゥ。
始業は8時班なのに、朝テレビをつけたら『と○だね』やってて眠気吹っ飛びました。

夜はあちこちの経営者陣と忘年会でした。いやぁ楽しかった。
結婚式場あたりで立食パーティかなと思っていたのですが、普通の飲食店で普通に忘年会でした。
…どのぐらい普通かというと、店員さんがたもよもやこの場にいるのが社長だの専務だの常務だのという肩書きの人間だとは思うまい、というほどの普通の忘年会。
ふぐとかかにとか食べてきましたよ!

終わったあと会社に戻って仕事しようかと思っていたんですが、へろんへろんで断念。
ビールに弱くなりました…

---------------------------------------
【拍手返信】
>きょきょきょ去年の~
弟子師匠のクリスマスSSだったんですが、あまりに気に入らなかったので公開後お蔵入りにした代物です。
そんなわけでもう人目にさらす気はないのです…
ごめんなさいね。きゃきゅきゅーッ(逃亡)


ひとつ書きたいクリスマスネタがあるんですが、最近ばたばたしてて書けなさそうです。
…基本的に私の書き方ってまず書きたいシーンや会話があって、そこから話を構築していくので、書き出すまでに異様な時間がかかる。
というかオエセル祭りまであと9日で、書きたいネタが4つもあるので、ちょっとそっちでいっぱいいっぱいというのも一因なわけで。

-------------------------------------------
1日30時間あればいいのに、と最近また思うようになってきました。
残業してでも片付けたい仕事、家で書きたいSS、オエセル祭の準備、とどれもほとんど進んでいないこの現状。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]