忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
2週間も何も書いてないってことに今気付きました…さぼりすぎですね;;;;

はりーぽったー観てきました!!
そんでグッズコレクション@池袋も行ってきました!!!
レイブンクローのもの欲しいのに当然ながらグリフィンドールとスリザリンがいっぱいですよね…
紋章好きなのでホグワーツ+4つの寮の紋章のピンズとか真剣に悩みました。
あとタイムターナーとか…分霊箱のロケットとか…!
チャームブレスレットとか普通に可愛い!!けど高い!!!!

つづきでちょろっと映画の感想~
もう10年経つんですよねぇ・・・しみじみ。

とりあえず・・・

みんななんか 大 人 になったよね

ハリーはともかくだけど、ハーマイオニーもロンもすっかり大人だった・・・ビジュアル的に。
実は私はけっこう筋を忘れてたんだけど、楽しめました。
うん、おもしろかった!前作よりも!!
でもハリポタ今まで見てなかった人は普通に大変だと思う…
のっけから人たくさん出てくるし。

話自体はハードでもはや学校生活皆無に近いけど、ちょこちょこ笑えるとこもあって和みました。
ハリーとジニーのキスシーンとかwww
兄貴かわいそうすぎて笑える。

中盤、なんの映画かわかんなくなりそうでしたがw←テントの中のダンスのあたり
親友の想い人に手を出すの!!?ってあせりましたがそんなことはなかったです

でもロンが戻ってくるとこはちょっとなきそうになった…
良かったねぇぇぇぇ(;▽;)!
そしてロンはどこまでもネタキャラなのか…必死にハーちゃんの機嫌をとろうとしてるとことかすげぇ可愛い。

分霊箱こわすとこがやけに生々しくって…ちょっとひやひやしてしまった;;;
ロンでなくても怖いよあんなん…

あと外しちゃいけないのはドビー!!!
うるっときた・・・!!幸せだったんだよね…

っていうような感じでした!
繰り返すけどおもしろかったよ!ラストは来年!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]