忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

市県民税払い忘れてて督促状きた(実話)


こんなに高かったのか税金・・・・・・・・・・・・

現在、ファミレスとカラオケと家庭教師とマーケティング会社の事務と短期派遣をかけもちというか、それってダブルワーク?っていう働き方をしてますが、それにしたっけ今月けっこうつらい;;;


さてそんな暗い話題はともかくとして、ついったで「二次元との合コンはいつ?」って呟いたら、数名@三次元が参加したいと申し出てくれました(^▽^)
二次元サイドは何人つれてくるのかな?(^▽^)(^▽^)
三次元サイドは3人だよ^^^^^^



・・・・・・・・・たまには現実逃避したいじゃないですか。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]