忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
もう5年ぐらい、ずーっと片想いをしている人がいて、
2年半ぐらい前にふられて、
忘れよう忘れようと思っているうちに大学を卒業して、
気が付いたら今になっていた。

ときどき、携帯電話をひっつかんで、
2年半でなんとか取り戻せるかどうかといういろんなものを全部全部投げ打って、あなたが好きだと言いたくなるのだけど、
果たしてそれは恋愛感情なのか、
それとも5年のうちに染み付いて取れなくなってしまったものなのか、
友達に相談しようにも、
きっと私たちのことを知るあの子達の中でも
あの恋、あの失恋は昔のことになっていて、
私たちは主観的にも客観的にも友達であるので、
どうしようもないまま途方にくれたりする。

事実は小説よりも奇なり、
という言葉を、身をもって実感した大学の3年と少し。

新しい恋を見つけなければ。見つけなければ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]