忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)


土曜はフルタイム休日出勤(残業付)で、今日(日曜)は昼から出社でした。
最近こんなのばっかだ…
今の仕事自体は嫌じゃないし、残業も休日出勤も別にそれほど拒絶反応でないけど、なんかもっとのんびり暮らしたいです。

で、写真は今日の仕事帰りに勢いで栄のヒルトンまで行ってきたっていう写真。
ラウンジのオリジナルカクテル4種とキール・インペリアル、モッキンバードを1時間半でぐいぐいやってしまいました。テラ酔。
写真のはモッキンバードとチョコレートの盛り合わせ。
ぶれてるけど。

もう明日会社行きたくないなぁ。
明日になったらインフルエンザ発症してないかなぁ

私信。
水木さん、就寝前にご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

----------------------------------------------------
安藤裕子の新譜と柴崎コウの新譜が気になります。
ねーやんはいつのまにか目覚ましでピックアップされるようになっていて、なんだかちょっと悔しい(?)。
コウちゃんは…そのアルバム、柴崎コウ名義で出していいの?とちょっと心配になりました(RUI名義とかKOH+名義とか入ってるようなので)

ミクもだいぶ曲目がかわりましたねー
「リラホルン」が好きかも(←エレクトロニカ好き)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちらこそ、途中で落ちちゃったみたいでごめんなさい~(><)!!!

働いていると本当にいろいろなことがあるし、いろいろな人に会うし、楽じゃないですよねえ。でもそれもお給料、とわりきって仕事をするには、自分にかなりな修行を課せられるわけで・・・。
やはり楽してお金はもらえないです。
今、楽していても後で必ずリベンジがくるので、長い目でコツコツとやっていくのが一番かな、と最近思います。



水木ひかるさん / 2008/03/18(Tue) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]