忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
そして昼過ぎまで寝てました。MOTTAINAI!
さらにクロノクルセイド読んでました。やっぱおもしろい。

久々にプライベートで街中まで出てきたんですが、UNION SQUARE GARDENと藤木一恵の試聴を探して入ったCDショップでうっかりCD購入
Sotte Bosseの「Blooming e.p.」とRADWINPS「オーダーメイド」。
「オーダーメイド」は…一月ほど前にCMで見て以来ずっと気になってたんですが、今日試聴して泣く寸前でした。
男性アーティストのシングル買ったのはホント数年ぶりです。

今年は桜歌ないなぁと思ってたけど、結構出てて、そうか、最近テレビ観てないからか…とちょっとへこみました。
でもやっぱり桜歌というとケツメイシが浮かぶんだよなぁ。
あとNIRGIRIS。
やはりエウレカのコンプリートベストを買うべきか。
いきものがかりも気になります。

ミクの「桜の雨」のイントロ、なんか聴いたことがあるような…と思ってたんですが、ファンチル最終話のあれに似ている…かも。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]