忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
昨夜は3時くらいまで部屋の掃除をしてました。
…といいたいところですが、最後の1時間ぐらいは棚の奥から出てきた懐かしいいろいろに心を奪われてました。

大学時代の授業の資料とか(おもしろいのだけはとってある)
サイトデザインのためのメモとか
好きだった人の卒業コンサートのパンフレットとか
サークルの卒業コンサートのパンフレットとか
テレビ雑誌のTRICK特集ページとか
研究室から奪ってきた南半球の世界地図とか

ティコ・ブラーエとかケプラーとか、ちょっとどきどきしてしまった(←変態)
宗教と完全に分離する前の天文学が好きです。
あと、ケッペンの気候区分図も出てきた。懐かしいー

------------------------------------------
鹿男見ようと思ってたんですが、帰宅できませんでした。
玉木宏かっこいいね。めざましテレビに出すぎだと思う。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL