忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
ご無沙汰しております。なんとか無事に引っ越せました。
引越し前夜に新年会で、当日朝まで何もしてなかったけれど、なんとかなるものですね

しかし引越ししてからこっち、向こう3ヶ月が怒涛のイベント三昧で、準備や会議で連日終電帰りです。
片付けどころか、公共料金系の手続きもできてません。
(注:本来は引越し前に行います
ネットもつなげてません。だって立ち会えないもん!!

そして今週末は上司のお供で北海道出張です。
網走です。最高気温がマイナス7度らしいです。

---------------------------------------------------------
引越しのとき、結構本気で「懐中時計が無事なら最悪何が壊れてもいい」とか考えてました。
だって買えるもの。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL