忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

無事イベント用原稿、脱稿&入稿完了しました~^―^
…ああああ…終わった…あとは待つだけ…

で、調子こいてお酒のみに行きました!!


…フォーシーズンズ…なんであんなに高いんだよ・・・(価格の話)


でも懲りずにつばめぐりるでおいしい夕飯を食べて帰りました☆
たまにはおいしい外食もいいよね☆☆☆

帰り際、新宿駅ホームで大学時代の後輩と遭遇!!

「今日はバイトですか?」
「いや、…遊び☆」
「いや~ちゃんとしたファイル持ってるからてっきり仕事かと」

ごめんね、そのちゃんとしたファイルの中にはHOMO小説の原稿(修正前)が入ってるんだよ…!!!!!

後輩さえ欺かなければならないなんて。


放置しほうだいのお部屋をなんとかしようと思います。
とりあえず明日はお値段以上!なあそこへいってきまーす。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]