忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
退職の開放感でさんざん遊びまくり、飲んだりディズニー行ったり外食しまくったりではしゃぎすぎたおかげで、どうも今月生活費が危なそうです

その事実に気づいたのがほんの5日前…

元・会社の人に
「計画性ねぇ!!!」
「○○さん…意外に無計画ですよね…」
と電話口で呆れられました。
私は元気です。

でもりあるまふぃあは生活費削って狩ってきます☆
ネイルもしたいし~アクセサリーも買うんだ~☆☆☆
それでも今月は乗り越えられるんだけど来月大丈夫かな~???

こんな状態ですが再来週末には瀬戸内芸術祭に行こうかと目論んでます。
見たいのがちょこちょこあるので、帰省ついでに行ってきま~す

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]