忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)
大型年末連休も終了し、本日から仕事始め~
のっけからがっつり残業でした
うちの業界は今オフシーズンなので、製造サイドの方々は4時半定時という驚異的な状況なのですが、事務バタはそうもいかないわけで。
定時の鐘が鳴っても皆素知らぬ振りで業務続行。
私も新卒採用活動の準備と決起集会を控えて、ちょっと本気で時間足りない。
大型連休が仇となってます…マジで。

トップページをマイナーチェンジ。
タグを大幅にいじったのですが、ブラウザによってはほとんど以前と変わりません(実際、私の画面だとよくわからない;;)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]