忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
帰りに業務日報を書いていて、2時間弱ほどお局様(経理)の小言につきあわされていたことに気付きました。ありえない。
元経理部の同期(お局様とそりが合わなくて異動)がはたで私たちの会話(?)を聞いていてマジで腹痛起こしてました
いやー私だいぶ慣れたけど、あの子はほんとよくこの人と同じ部署で4ヶ月も過ごしたと思うよ。感心する。
私だったら一月で会社辞めるね!
あと、今日改めて実感したんですが、あの種の人って本当に男性社員の前だと態度が変わるんですね!
そのときの私の心境→(´□`;ウワァ…
そういうのってコ○リコミラ○ルタイプの中だけだと思ってました。
学生の皆さん!社会にはびっくりするような人種がたくさんいます!
怒る気も凹む気も失せるような凄い人たちがたくさんいるので、気を引き締めていきましょう!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]