忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
でも精神的余裕を得るためには時間的余裕はある程度は絶対に必要。


まぁそれはどうでもよくて、学祭行って来ました!!4日前に
2日目にまさかの中止に追い込まれた学祭も、3日目には決行。

が、ライブの時間を30分間違えていて、ぎりぎり大学に着くか着かないかの時間に慌てて家を出発

急行電車10分遅延

それにより乗り換え失敗

最寄り駅到着が予定より15分遅れる

それによりバスへの乗り継ぎ失敗

ライブ終了予定時刻5分前に到着


呪われている・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


しかし開始時刻が遅れたのか配分ミスかで20分ほどライブ聴けました!!
学祭仕様で割とメジャーなやつばっかやってた。
大好きbirdlandとSing!Sing!Sing!
小雨がぱらついてて、ちょっと音の出が苦しそうだったけど楽しかったです。

ドネルケバブ買って、もういっこやってたサークルの演舞も見ました。
初日には、私が夏に講師をした神楽の予定で、2日目にはOB、OGも参戦してすごい派手な演目を予定してたんですが…見れなったな。惜しいな。
でも3日目のお囃子も良かったです^^ 笛吹きたい…

お金ないんであんまり遊べなかったんですが、中国留学生の水餃子とサークルのやってたから揚げは食べてきました!
スリランカのやつとネパールのやつもちょっと食べたかった・・・・・

久々の大学ってやっぱりいいですね。
勉強したいなぁ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]