忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
10月31日ですね!
HAPPY HALLOWEEN! TRICK OR TREAT?っていうとびばっぷの映画を思い出してしまいますが、今年はtwitterでbotたちに遊んでもらってました☆


母校の学祭に行こうと思ってたんですが…台風により中止w
学校の近くの駅まで行って、結局そのまま引き返しました。。。

それはまぁめそめそするだけでいいんですけど、
新宿からの往復運賃、問答無用でSuicaから引かれました(;□;)
改札出てないのに!!!乗ってただけなのに!!!
「どこまで乗られましたか?」って訊かれて正直に行った駅の名前行ったら問答無用でした;;;

「あ、あの、改札でてないんですけど…!!」って言ったけど
「タクシーと一緒で乗った分は頂いています」とバッサリでした…

そ、そんなシステムだっけか・・・・・・・・!?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]