忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
土曜日。
会社の先輩の結婚式でした。私は二次会から参加。

社内恋愛なこともあって、退職した人とかも一杯参加。
花嫁さんの可愛さがハンパない…!!
女性陣、ずーっと「カワイイ」と「おめでとうございます」と「私も結婚したい」しか言ってなかったと思う。

ちょっとお疲れの旦那さんは男性陣にいじられつつ、はしゃぎまくる女子。
ブーケトス参加したけど外れちゃったYo…★
後輩(男子)が「俺らああいうイベントないんで…」とちょっとへこんでた。

「二人が付き合ってたことを知ってた方ー?」との問いに全く手を上げない男性陣に女性陣からブーイングが飛んでみたり、
終盤の挨拶で「ちゅーしろー」とやじが飛んでみたり、
にぎやかで楽しい二次会でした。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]