忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
→約分して1/2にする


ついったでみかけた秀逸なりついーと。
これぐらいの返しが出来る人間になりたい…

しかしほんとに、好きサイトの管理人さんたちが

「ついったで生存報告した気持ちになってしまう」
「気がついたらおぼれそうで怖いからついったやめます」

などなどの言葉を残していますが、今更ながらにその気持ちがよくわかるようになってしまいました・・・



それはともかく。

バイトで家庭教師をやってるわけなんですけど、ほんとに・・・難しい・・・
小学生の問題って、もう感覚で解いてるから、いざ説明しようと思うとうまくできなくて、
昨日、改めて痛感してへこみながら帰りました・・・

自分がどうやって解いてるのか、改めて見直してみようと思います。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]