忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
色々ミスはあったけど、役員&役職者方のナイスフォローのおかげでなんとか無事、内定式が終わりました。
いやぁ最後の食事会のビールのうまいこと。

頭痛いのできょうはこのへんで。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
今日は就活サイトの活用セミナーに参加してきました。
スーツ着てたら営業本部長に『リクルート活動みたいやな』と言われた…
学生に見えないようにと思って、開襟のちょっとかわいいシャツ着てみたりダイヤのペンダントしてみたりしてるのですが、やっぱりあまり変わらないようです。
んーブルーのスーツとかほしいなぁ。ピンクでもいい。

セミナー終わってから会社に戻って仕事してました。
皆休暇とりすぎ!書類にハンコ押す私の身にもなって!!

--------------------------------------
【拍手返信】
>素敵SSごちそうさまでしたー!~
早ッ!アップしてから10分も経ってませんよ!!
見事に話の中に出てきた石を突いてくれましたね。パライバが出てくるとはちょっと驚きでした。
個人的には弟子にはパライバかタンザナイトかファイヤーオパールです。
…色バラバラ;;

首飾りにそんな萌え要素があったとは…!!
でも飼われているのは彼のほうという意見、同感です(笑)

>泣き言ですっ。~
いやん、泣かないで!!裏ページは現在撤去中なのです。
パスワードはそれで当たってますよ♪よくわかりましたね~
でも次にアップするときは、また別のクイズを用意します(酷)


押してくださってる皆さんありがとうです~~vv

-----------------------------------
明日は内定式です。
先輩が辞めて初めて一人で準備したイベント…
どうか無事に終わりますように!!

拍手[0回]

タグを編集途中のページがそのままサイトに乗っかってました。
そのページ、やっぱりタグ編集中の裏ページのリンク貼ってました。
うおお、なんだこの罠。

きっちり直しておきました。

--------------------------------------
来年度新卒採用活動のため、今日は写真撮影がありました。
どこに載せられるかというとですね、某大手就活サイトに載ります。
毎○ビのうちの会社の企業ページに、私含めた同期の面々が載ります。
採用活動なんてやったことない(当たり前)から、コンサルの方に色々訊きながらえっちらおっちらやっています。

拍手[0回]

2時スタート、3時終了予定だった会議が予定をぶっちぎって18:30に終わりました。
延びすぎ。
そもそも私は内容にはあまり関係ない(というか理解できないレベル)の会議なのですが、諸々の社内会議の議事録を作るのも私の業務に1つ。
というわけで人と名古屋で会う約束があったので定時で帰ろうとしていた私の予定は、見事に崩れ去ったのでありました。
先輩ごめんなさい~~;;

明日は昼から立て続けに三本打ち合わせが入っています。
来年度決起集会と再来年度新卒採用とISO。
どれも関係あるどころか中心になって動かなきゃならんので、朝からきっと準備でてんやわんや(今日やっておく気力は残ってませんでした)
その後、体調不良で内定を辞退した子が一言謝罪を、ということで来社する予定…
採用に携わる人間として、辞退ってのは辛いです。
しかもその子は私の部署にはいる予定だった子…

明日はきっと、怒涛のような一日になるんだろう。

拍手[0回]

お盆休みまであと6日(会社に行く日←明日も仕事)
あと六日がんばれば、皆に胸はって会える。

集中力とか思考力とかほとんどなくなってて仕事してる気がしません。
記憶力もだいぶ落ちてる気がする。
体がだるかったり頭が痛かったり胃がむかむかしたり昼間やたら眠いのは、夏バテなのか薬の副作用なのか夜ぐっすり眠れてないからか。

拍手[0回]

別の部署の先輩(♂)から来週末の花火大会のお誘いがきた…

どうやって断ろう(´Д`)

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]